活動方針

私たちは霊障によって苦しんでおられる人たちを悪霊やれ霊障から解放し、幸せな日々を手にしていただくことを唯一の目的として活動しています。


ご依頼の流れ

まず、あなたのお悩みなどが霊障かどうか?を確認します。

これは無料です。



まずは無料相談をしてください。

そして霊障でなかった場合は、無料で解決法のアドバイスをさせて頂きます。


霊障だった場合は以下のようになります。


Aコース : 一括でのお支払

Bコース : 料金の半分を最初にお振込み頂きます。お祓い完了時に残りの半分をお振込み頂きます。



@対策に必要な質問をさせて頂きます。

Aお見積もりを出させていただきます。(一体につき、60,000円〜)

Bお見積もりをご了承頂きましたらお支払頂きます。

Cお祓いをいたします。


(Bコースの場合、ここで残りの半分をお振込み頂きます。)

Dお祓い後のアドバイスやサポートを無料で行います。


★お祓い後についての諸注意

・被害によって時間の差はありますが、お祓いをしてすぐに現実がよくなるわけではありません。たとえば、風邪が原因で肺炎になった場合、風邪を治してもその場で肺炎が完治するわけではないのと同じです。
ですから、お祓い後にどのようにすればできるだけ早く良い状態になれるかの無料アドバイスをいたします。

・お祓い直後は病気をした後に違う病気にかかりやすいのと同じで、違う霊障にかかりやすい時期になります。その間、そうしたことにならないようにしっかりとガードする必要があります。
このお祓い後のガードも安心できる状態になるまで無料で行います。

・Bコースの場合、お祓い完了の連絡を差し上げた日から1週間以内に残金をお振込みください。その間はお支払がなくても無料サポートはいたします。

(トップへ戻る)

inserted by FC2 system